わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

ドンゴロス縫ってますか?

なんかね、すっごく懐かしがって寂しがられているみたいですよ。最初の一年目だけなので顔出したの。それも三ヶ月後。三ヶ月なんてたいして進展ないと思うんです。それから全然なんにもなんですよ。心の中で安定するまで…とか、なにかしら落ち着いたら…なんて思ってたらこんなに経ってしまいました。安定も落ち着くも、こんな時代だからいつ来るか分からないのにね。元からジェットコースター的な人生が取り柄みたいなところがあったのに。


そういうわけで今年中には顔を出したいと思ってますwww「よっぽど印象に残っているんだね」なんて言われるけれど、大人になった今だから思うけど、なんであんなに尖ってたんだろうね。ジャックナイフだよねww