わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

ディズニー

ディズニー声の王子様2が発売されたようなので聞いてみました。前回の1が評判悪かったので、評判悪いのにまた発売するんですか?……なんて思ってました。

前回、上手くない!!とか、キー低すぎ、アレンジ悪すぎ、歌声ぼえ~なんていうコメントで酷かったもんね。


今回!!う、上手い!!みんな歌うまい!!!!ディズニー全力出してきたww


前回からの改善。

①プロデューサーの変更→スマ、嵐、TOKIO経験ずみのジャニお抱えプロデューサーを起用(これデカイ)


②歌の上手い声優だけ残す→前回のメンバーから見ると大幅にリスト…ラ…(^q^)


③ピーターパンの人はエフェクトかけちゃえww心配な人はエレクト操作でテクノポップ仕様にされてましたww



やっぱり関智とさっくは歌うまいなぁ~♪ヽ(´▽`)/でもやはりプロデューサーマジック。