わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

なーーんて

なんかそれっぽく書いてみたのですが、私自身も自分の状況がよく分かってないし、やりがいとかね。ともかく、まずは社会に出て自分で自活することが大事で、なんかあったら辞めたらいいじゃん…ぐらいにしか考えてないので(苦笑)

生きるって大変。稼ぐって大変。


今までどんでん返しな人生だったので、今後どうなるかよく分かりません!!やんなっちゃうよね。生きるのには必死だし、問題山積みだし、将来は不安だし、私が成長すればするほど親は年老いていく訳だし、最後を見とるのはきっと私だしね。守ってくれる人はいなくなる訳だから自分でがんばらなくてはいけないし。今後は若さも体力も高校時代の情熱も青春も大学時代の自由な時間も失う一方だと思うからそれにも耐えないといけない。


本当に生きるのに必死。

でもきっとそれが独り立ちなのかもしれないね。


なんて鬱ブログすいませんでした。

考えすぎなのよね。きっと。