わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

時間のある時に

ブログを更新、洗濯もする。

昨日は一日家事dayでした。片付け、ゴミ出し、掃除、クリーニング、スーパーまで全てのことをやりましたよ(^q^)ゼエゼエ


お洗濯も溜まった物ドカンと一回で洗濯してもいいんだけど、パンパンの上限MAXまで入れちゃうと、洗剤も柔軟剤も行き渡らないみたいです(´;ω;`)回転も悪くなるしね。少量で回した方が綺麗になる気がします。特に柔軟剤。


話変わって寮の友達に聞くと、柔軟剤では「ファーファフィンランドの香り」が一番人気です(*´∇`*)みんなこれがいいって言うww私は飽き性なので、柔軟剤は毎回3種類ぐらいを使い分けています。同じ香りは飽きるのです。

実家の洗剤はアタックとかだったので、家帰って自分の服を出すと香水みたいな凄い臭いがしますwwwやっぱり東京だと鼻が慣れちゃって分からないんだなw


最近では擦ると香りが発生するものや、汗に反応して香りが出るものもあるので、便利な世の中になりましたww夏にぴったり。香水よりきつくなく、でも満員電車の中で良い香りをしているといいなぁ…と思います。

夏の満員電車、汗と脂の臭いはやっかいだからのぉ(^q^)