わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

ガンダムSEEDの映画を見てきました

先日ガンダムSEEDの映画を見てきました。もうこれを何年待ったことだろうか…。

映画化の話出ておりましたが、あれから20年も経っているので、もうやらないと思っていました。

 

いや…もうね…良かったよね…本当に。

キラの作画がめちゃくちゃ良かった。

ビジュアルが神。

アスラン大変かっこよくなられていて大満足でした。

ただ、2時間ちょっとに情報が大盛り込みだったので、途中から誰と誰が戦っているのか…よく分からず(笑)

キャラクターの心情とかは小説版でフォローしようかな。

 

今冒頭6分半の映像が出ているので、本当にね、SEEDの世界で良かったですね。

f:id:picospace1:20240203201320j:image