わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

夏が来ました

この気温は夏。

そうです、夏です。

住んでいる所のせいなのかなんなのか、夜は窓を開けると涼しい。

 

ということで、花火をやる。ぼっちで。

f:id:picospace1:20220628224846j:image
f:id:picospace1:20220628224848j:image
f:id:picospace1:20220628224843j:image

エクスペクトパトローナムみたいじゃんって思いながら、線香花火に火を付けた。

大好きな線香花火の写真がない(笑)

6月から花火やってしまって、今年は3回ぐらい出来るのではないかと思っている。

手持ちの花火は去年のなんだけれど、9月になるとぱったり花火欲が無くなって、そのまま冬になってしまった。

外が寒くなってくると、花火という気分ではないんだろうな。

 

今年は花火たくさんやるぞ。