わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

寒暖差に負けない

すっかり涼しくなりました。こないだの「台風過ぎ去って列島各地が猛暑日」なんて言ってた9月の終わりから一転。



寒い。

寒すぎる。



周りの人には言ってますが、私冬が苦手です。

外はすぐ暗くなるし、寒いから気分は乗らないし、雪かきとかあるし、静電気痛いし、風邪かインフルエンザにはかかるし、朝起きるの辛いし…プチ鬱みたいにはなるし…。

年末は今年一年の通知表もらってるみたい。

結局何もしなかったし、なんの成長もしませんでしたね、ちゃんちゃん、みたいな。



夏と違って気分がずーーん。

良いことは……紫外線が少ないとか、クリスマスイルミネーションは綺麗とか…クリスマスディズニーは最高とか…年越しディズニーも最高とか…クリスマス嵐も最高だぞ…とか…。

あとは、あとは…なんだろ。



日本の場合、10月から翌年3月まで寒いじゃん。

下手したら4月だって入学式に雪降ってたりするよね。

一年の半分以上寒いなんて!



なんの話だっけ。



ま、そんなこんなで無理せず頑張ろう。

マルチビタミンサプリメントでもとりあえず食べるわ。