わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

お誕生日おめでとう

本日誕生日を迎えました。

お誕生日おめでとうございますわたし。

そんな今日はバースデー休暇を頂きましてお休みでした。といっても、弊社にはそんな制度はありません。私が勝手にお休みを申請致しました。



では、本日何をしていたかというと…

メルカリです(笑)

メルカリの出品と発送を粛々とやっていました(笑)

最近ミニマリストに憧れを抱いておりまして、いかに物の少ない部屋に出来るか模索中です。

目標はいつでも引越し出来る部屋。

無印の家とかホテルとかモデルルームとかあれだけ物が無いと憧れます。

私が不要な物でも誰かにとっては買う価値があり取引されるのがフリマアプリだと思うので、面白いなぁ…なんて思いつつちょこまか動かしています。

気を抜くと汚部屋になっている気がする。

さすが買い物が好きな私。



学生時代に買った物も出品したのですが、歳を重ねると好きな物の基準が変わったりするので、それも面白い。



今日は会社の持ち帰り仕事もあったのですが、誕生日は仕事したくない、そもそもこっちは休みだわという思いがあったので、止めました。



健康であればなんでも出来ると思うので、健康に気をつけて、生活したいなと思った誕生日です。