わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

お掃除をする

久しぶりに三連休を貰った。

貰ったというか、希望休を出した。メンタル的に、何となく疲れたから。

連休を貰う時は、旅行とか友達に会うとか、無駄に美容院とか、何かしら予定を入れたくて貰うのだけれど、今回は特に用事もない。

昨日まで朝起きたら映画見に行こうかな~なんて考えていたけど、起きたら土砂降りだったし、部屋の掃除とか、いらない服とか処分したかったから、家に引きこもり。

コンビニで引き取りたい物があるけど、着替えて外に行くほどやる気はない。



そもそも、1日だけの休みが多い私は、昼まで寝たり、ちょっとYouTubeとか、人のブログ読んだりとか、掃除機かけたり、お昼寝したりで、すぐ終わってしまう。だから、断捨離が全く進まない。

まぁ、昼まで寝てる自分がいけないんですけどね。