わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

コインランドリー

最近私の周りにはコインランドリー設置ラッシュです。家の周りにコインランドリー、職場の横にもコインランドリー。

休みの日家に引きこもり隊な私はコインランドリーを使いこなせずにいます(苦笑)



全然話が変わりますが、先日東京滞在中に行きたかった新大久保に行ってきました。良い意味で異文化、悪い意味でカオスな新大久保。

買いたかったコリアンコスメがあったので、サクッと購入しました。



まとめて買ったので後日試したい。

こういうパッケージのデザインがコリアンコスメは上手い。なんか効きそうなデザイン。



最後にカオスな看板をどうぞ。



?じゃないよ(笑)?じゃ。