わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

暑くなったり雨降ったり

今日は凄い暑さでした。今週はずっとお天気がよくありません。お空はどんより、ムシムシとした空気にベタつく風が吹いていて、外を歩けばじっとりとおでこに汗が。

美容室を出て駅の方に歩けば、ファンデーション崩れの心配ばかりしていました(笑)



さて今回の美容室、いつも私を担当している美容師さんがご懐妊の為しばらく休むという連絡が。緊急で違う方にやって貰いました。ただ違う方なので、どういうスタイルにしたいか、今までどうしてたか説明しないといけませんww「長さはどうする?」「カラーの色味は?」「前髪はいつもどの辺?」等々。カラーの色味もヘアカタログを見て説明しなければなりません。

大変だった。説明するの…。