わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

コールドプレスジュース

コールドプレスジュースを飲みに来ました。



凄い色!

頼んだのは眼精疲労と貧血、あと美容にも効くという真っ赤なジュース!



液体の他にも、こういう粉末に入った栄養成分をトッピングできます。眼精疲労回復成分をプラス。



お味はジュースというよりは、薬というか、漢方薬に近いと思います。コールドプレスジュースというよりは、漢方薬ジュースという名前の方が覚悟が出来ますww

成分が多い分、気楽に飲めるジュースではないので、それなりの覚悟が必要!



あと、これを飲んだ後、友達二人はお通じがとても良くなったそうですww



今回はサンシャインジュースさんのコールドプレスジュースでしたが、他にも取り扱っている店はあるようなので、次回は違うところに行ってみたいです。