わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

毎日揉めてる①

ここ最近の出来事。

私に降り掛かった出来事その①

よくブログに出てくる御局様じゃなくて、他のお局様なんだけど…。ある日突然、私の髪飾りのことを言ってきて、「社員がそんな髪飾り、どうかと思うよ!?」みたいにキレだしましたw

もちろん、意味分からなくてぽっかーーん。

笑顔で「マニュアル確認しておきますね」って言っといたけど。心の中でムカムカ。人の所注意するんだったら、自分がマニュアル確認してからにしろよ。

マニュアルは確認済みだったんだけど、しょうがないから再度マニュアルを確認。



そんなこと書いてないじゃん。



なんなの!あの!BBA!ムカムカ。



続くww