わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

激戦区

個人的になよなよ系男子ボイスは今激戦区だと思うんです。ラノベ系の主人公みたいな。積極的な女子に翻弄される役系の声。


代永さん、岡本さん、梶さん、下野さん、浅沼さん、江口さん……あたりです。間島さんはここに入るかなぁ?


お姉さんぶっちゃけ上記メンバーの声の区別がつきません( ;∀;)誰か教えて←w


前世代だとここら辺の声は潤々あたりが担当していたとは思うのですが(ホリック、岩窟王)ギアスで新境地開拓しちゃったから抜けちゃった。


個人的な安定キャラクターは、

さっく→正統派イケメン、少女コミックで主人公が憧れる先輩、IQが高い、おぞましく美形ボイス

鈴→生意気な後輩、反抗的な主人公、一生懸命すぎて熱いボイス

小野D→イケメンなんだけれど、ちょっと変態要素が入ったイケメンww、ねっとり系イケメンボイスw

ひろC→ヒステリック系。サディスティックでヒステリック系ボイス。狂った笑い声系。


ここら辺が一番得意な十八番ボイスだと思う!!

潤々はね、幅が広すぎてパンダくんしか出てこなかったwwこれが世に求められてるものだと思うような。大抵こんな感じの役をやってるよね。