わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

アメリカ日記⑬二日目⑧

大人気なお店。店員さんもワタワタ。オーダーミスも。



持ち帰りにして貰ってホテルへ。一応これ一人分なのですが、大きいのでシェア!シェアすると食費も抑えられますwなにせ大きいのでw




部屋で食べたら部屋がガーリック臭くなり、リセッシュを噴射。リセッシュやファブは日本独特な文化なのか、海外のホテルにはアメニティとして無かったので、もってくと便利です。日本だとビジネスホテルでもファブが付いてたりするものなのですが…。


その後は夜食買いにABCストアーへ。便利すぎて毎日行ってるww


友達にまだ食べるのか…と言われた海老。お~いお茶とファンタ。ファンタは日本よりサイズが大きい。生ハム先生はゴムみたいな味がしたんだけれど、こんな味なのかしら。(日本の生ハムはかなり美味だということに気がつきましたw)