わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

アメリカ日記⑮二日目⑩

静まりかえる街。遠くの方でパトカーだか救急車が。



今回友達と二人で行ったのでツインのお部屋だったのですが、(これね)




夜中に毎日隣の部屋のカップルが夜の営みを初めて大変でした←ww

外人カップルだったのか、なんなのか、叫ぶ叫ぶwwまるでうちらの部屋でやってるかのように丸聞こえです。何となく聞こえる程度じゃありません。全て事細かに聞こえますww

一日目はひぇえええ!!どうしよう!!なんて思ったのですが、二日目からは私たちも慣れきってしまい、普通に会話し、普通に生活してましたww最終的には「国によって声の吐き方が違うっていうけど、こっちは吸うんだねー。日本は吐くよねー」なんて評論家な思考にww

そして女の人の声のだし方を真似する私ら←アウトww


最初はホテルに言おうかな…とも思ったのですが、夜から明け方までやってる訳ではなく、毎日30分か1時間程度でぱったり静かになるので、言わないでおきました。

まぁ、カップルで旅行に来て夜に何もないっていうほうがおかしいからねぇ…なんて思ったり、じゃあダブルの部屋にしろよ!!とは思いましたが、しょうがない。


友達は叫び声がうちらの部屋に響くなか普通に寝てましたww←最終日の貫禄w

私は常に爆笑してましたww


一回だけシャラップ!!って叫んだけどね、隣に向かってw


もう海外だからね、しょうがないw

こういうこともあるんだなって良い経験になりましたww