わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

嵐レポート①

嵐さんのコンサートに行ってきました。16時開場18時開演ということで、17時半に水道橋。グッズ買いたい人はお昼くらいには居た方がいいんだけれど、今回特に買いたいものはなかったので、ギリギリにしておきました。


水道橋駅は安定の混雑w降りる女の子はみんな嵐です。入場口で荷物検査がありましたが、それが一番時間がかかって入るのに20分かかりました。なので、席にたどり着いた時には50分に( ´△`)

今回は神席と言われるアリーナだったので嵐さんがとても近く見れました。隣でした。初参戦は2~3年前ですが、その頃と比べても客層が変わり、男性やおば様方、簡単に言うと高年齢化してましたw中学、高校、ちびっこも多かったけどもwww


後々この男性ファン、おば様方が厄介になってきます(苦笑)