わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

教えて偉い人

ア/イ/ム所属の声優さんがブログでファンのことをめっさディスってるけど、この人どうした??事務所は有名だけど…大丈夫だろうか。


ちなみに松/岡さんという人。

ここまで来ると人として…。最近の新人?たち大丈夫かなぁ。




でもこれ誰にディスっているのかよく分かんないんだよなぁ。ファン?事務所?監督?業界の偉い人??誤字脱字も目立つし、意味不明だし。


この方有名なの??(最近の新人には疎いので)


ということで調べたら、過去にTwitterで梶はゴリ/推し声/優みたいなことを書いて騒動になった人だった

のね。この記事もス/フィ/アを庇って言っただけ…みたいに他の同業者の名前をブログに出してるけど、いいのかなぁ。