わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

今回も落選してしまいましたー(^q^)2年連続落選(^q^)去年はコンサートは落選しても、ワクワク学校は当選したので、まぁまぁ良かったのですが、今年は両方外れてしまいました。ぐすん。

忙しいせいか、国立以外五大ドームもやらないみたいなので、寂しい限りです。

そういえばテレビで松潤が「忙し過ぎてダンスリハの3時間しか新曲の全員合わせが出来ないから、どんどんそういう時間が減っていくのが悩み」と言っていました。=5人揃わない。スケジュールが合わない。ダンスの練習をもっとしなきゃいけないんだけど、その時間が一番削られてしまう…と。


うーん。難しい問題ですなぁ。売れると全国ツアーはしなくなるからね。寂しいものです。社会人になると休みとれなくなるから今年は行きたかったのになぁー。