わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

ワンス

今年中にランドのワンスを見たいな~と思っています。


こないだ、お泊まりディズニーをしたのですが、ホテルを探し始めたのは1.5ヶ月前だったのにも関わらず、


ディズニー系列のホテルは全滅!!(^q^)

ディズニーランドホテル、ホテルミラコスタ、アンバサダーホテル(T_T)


それも特にイベントがやってない端境期だったのにも関わらずww

ディズニー恐るべし。

インターネットで空席状況をチラっと見たのですが、3ヶ月前には予約を入れるべきだと思いました(;_・)ひえ~。

特にミラコスタは大人気すぎる…。一度は泊まってみたいけれども!!けれども!!w

1.5ヶ前だとオフィシャルホテルは比較的空いてるのでオススメです。

ただ、オフィシャルホテルはディズニーとは無関係なので、内装にディズニー感は特にありません。普通のホテルです。

でも寝に帰るだけなら、内装も広いし値段も安いので、良かったです。

今回のホテル帰宅時間は23時頃だったので、寝に帰るだけでした!




お世話になった「東急ベイ舞浜ホテルクラブリゾート」さん。ちなみにここを選んだ理由は朝食が美味しそうだったのど、全室バルコニーに出れるタイプだったからです。


また行きたいな!!!!