わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

オセロ

昨日初めて友達にオセロを教えてもらいました。オセロのルール私知らないんですww子どもの頃何で遊んでいたの!?と、よく言われるのですが、兄弟もいないので集団ゲームはやったことがなく。人生ゲームとか一人でやってもつまらないしww


そんなこんなでいつも遊んでいたのはドールハウスシルバニアとかりかちゃんとか。シルバニアなんて好きすぎて……多分当時発売されてたのはほぼ全部持ってるwww


そんなこんなで対戦ゲーム団体ゲームの楽しさを知った冬。トランプも大富豪とかルールがわからんww

やりたいなー。


オセロ楽しかった!!人生ゲームやったことないなんて人生損してるって言われたww