わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

ジャンフェス

ジャンフェス行きました!!毎年恒例♪ヽ(´▽`)/前日が7大学合同ゼミで深夜までだったので、朝5時起きはまるで芸能人の何かのように辛かったですw初めて武蔵野線に乗ってら乗る人たちがみんな目的地が一緒という快挙wwいつもは京葉線なのですが、そっちの方がまだ空いてるよ(・ω・`=)


ジャンフェスでは久しぶりにDグレだったり、よっちん(吉野さん)とうりょっち白石涼子さん)のスケダンコンビを見たり楽しかったですヽ(・∀・)ノ相変わらず私はガンダムSEEDなりコードギアスの時代の声優が好きなようですw

アラウンド35ってやつ?ww