わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

私の身に起きた不幸事件ランキング

ランキングでもなんでもないんですけれど、某バラエティショップでコスメを見ていたら、ネイルの蓋が開いていたらしく(テスターではなく商品)、中身を撒き散らしながら床に落下。

その日卸したばかりのワンピース、ポリッシュまみれになり、無事終わりました。

そのお店の店長さんがね、クリーニング代弁償してくれる事になったけれど、クリーニング屋に持って行ったら、ネイルポリッシュは落ちないから預け入れ拒否で…。

 

結局何にもなく終わりました。

 

私のワンピース〜。

もうさぁ…もうねぇ…なんなの〜。

ネイルってペンキみたいな物だからそりゃ落ちないよね…。

 

テスターとか開けっぱなしにしたり、汚く扱う人いるけれど、本当にやめてください。

 

テンションガタ落ちになって何もせずに帰ってきたわ。本当に最悪だよ。駅で絵の具まみれみたいな服着ているんだから…。