わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

ドラマ

久しぶりにドラマ見た…。

昼顔見てなくて最終回だけ見たけど!!


プラダを着た悪魔とか、ファーストクラスとか女同士のドロドロは切磋琢磨したりして好きなんだけれど、そこに恋愛が入ってくるとなんか萎えるんだよね…。なんでだろ。


THE恋愛な、あいのりは苦手だったけど、テラスハウスは割合好きだったし…。

これも主目的が恋愛したい!か、夢とか生活を変えたいだけで、恋愛は別に…なテンションの違いかもしれないです。

いや、生活してて恋愛するのはいいんだけど、恋愛するためにここに来ました!!みたいなストーリーは苦手というか…。うん。


うーむ。