わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

美容室

美容室のマッサージは爆睡でした。全身凝り固まってる気がするよね。


美容室の後は猫カフェへ!!




にゃー。猫鍋可愛し。




私のお気に入りのみかんちゃん。本当に可愛いのに人見知りな美猫さん。エサもみんなと一緒だと食べられないらしい。一人オロオロしてました。




みかんちゃん可愛いんだけど、私が猫の扱いに慣れていない上、彼女も人見知り猫なので、どう接していいか分からんww

いつも互いに、


…………。


……………。


と、なるwww




こちらも美猫なミミちゃん。←名前合ってるか分からぬ。


猫さん可愛かったでし。