わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

コロナ疲れ

連日のコロナ疲れが出てしまい本日は午後から寝込んでしまった。頭痛Max痛たたた。

 

さてさて、カオスな世の中になっているので、いつロックダウンされるか分かりませんが、備蓄はしておきましょうね。

 

トイレットペーパー·ティッシュ

生理用品

常備薬がある方はそれも

冷凍食品

カップ

レトルト食品

栄養が偏るのでサプリとか

本当は野菜·果物·豆とか摂取した方がいいけれども。

 

五輪が1年延期となると、世界へのパフォーマンス的にもロックダウンは決断しやすいとは思います。

 

ニュースを聞いてからスーパーに行っても買えないから、人がまだ買わないうちに備蓄してね。

 

どこかのSNSにあったように、ゾンビ映画の主役になるか、ゾンビの脇役になるかの分かれ道。気を抜くと脇役になってしまうので、今が耐え時ですね。

 

弊社も在宅勤務とか時間短縮とかにならないかなー。1日6時間勤務とかでいいなー。