わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

ディズニーセレブレーションホテル

今回はディズニーセレブレーションホテルに宿泊しました。ディズニー系列なのでハッピー15も使えるし、何より他のディズニー系列ホテルと比べてお値段が安い!!(←ここ大事)

舞浜からシャトルバスで20分程度かかりますが、全く気になりませんでした。

 

可愛いシャトルバス。シャトルバス乗り場で1番並んでいたのがセレブレーションホテルでした。

f:id:picospace1:20190810141659j:image

ホテルはウィッシュとディスカバーが道を隔てて建っており、ウィッシュがランドをイメージし、ディスカバーがシーをイメージした内装になっているようです。

 

ロビーのミッキー。

なんか勇ましさを感じます。

f:id:picospace1:20190810142455j:image

 

お部屋はこんな感じ。

f:id:picospace1:20190810142630j:image

今回は4人部屋を2人で使うから広い!

4人満員で使うと狭さを感じるかもしれません。

f:id:picospace1:20190810142825j:image

f:id:picospace1:20190810142852j:image

ユニットバスではありません。

お風呂·洗面所·トイレ全て独立型です。

シャワーの水圧もとても強くてgood.

お風呂の水圧も強かったので、浴槽もすぐに溜まりました。

ディズニー系列なのでアメニティはもちろんディズニーキャラクターでした。感動です。
f:id:picospace1:20190810142850j:image

 

今回ホテル滞在時間は寝ている時間を抜かすと3時間程度しか居なかったので、短期滞在者には素晴らしいホテルではないでしょうか。

(やっぱりお値段がリーズナブルです!!)

 

ウィッシュにもいつか利用してみたいです。