わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

沖縄最終ホテルレポ

今回のホテルは、

マリオットオキナワリゾート&スパさんを利用させていただきました。



沖縄に行く前から旅行プランについて色々相談していただき、計画的に練ることができました。

お部屋も広い。



テラスあり。



テラスからはプールが見えました。



プールも広くて綺麗です。



スライダー付き!



ロビーも綺麗。



もう一つのホテルと検討して今回マリオットにしたのですが、ホテルの方々にもよくしていただいて、本当に楽しい旅になりました。

特に最後チェックアウト後バスを待っていた時に写真を撮ってくれたおじさま!いっぱい撮ってくれてありがとうございました!!優しい!うぅ。

おじさまが撮ってくれた写真と共に。



沖縄最高である!

また行きたい!!今度は石垣島かなぁ?ww