わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

アニメを語る

先日雪がまってまして驚愕しました。

こんにちは。




ここ数年そこそこアニメから離れておりまして、アニメイトとかも久しく行っていないのですが(苦笑)

この間コードギアスの映画を見て、やっぱり好きだなぁ…と、思った次第です。

これはうちの田舎事情ですが、昔より放送されるアニメの本数が減りました。ギアスとかSEEDとかやっていた土曜6時はなくなりましたし、深夜のアニメもかなり少ない…無いに近いです。

日曜日朝もプリキュア以外やっていないです。



なんでこんなに少なくなったんだろう…。



なので、アニメがない!

アニメが!

ない!!



(無理矢理まとめた感半端ない)