わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

Dグレを見る

青春時代に見たアニメはその時その時の思い入れが凄くあるので、新作はいつも避けて通るのですが…。



やっと見た。



Dグレ新作を少し見た。

やっと見ることが出来たが正しい。



声優が全員変更されていたので、完全に別物だったし、新旧演技力に差がありすぎて…だったけれど。

なぜ急にキンキンした萌え声になっちゃったり、声が老けちゃったり、よく分からなかった。



思い入れがある大事なアニメなので、記憶が上書きされる前にそっと画面を消した。



御局様じゃないんだから、新しいことにケチを付けてはいけないと思うのだが、薄っぺらく感じてしまったのは何でだろう。



キャラクターの体型もみんな昔よりなんかマッチョになったから仕方ないのか(笑)

線が細い方が個人的には好きだったんだけどな。