わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

焼肉

あ、工事は無事に終わりました。



お肉食べたあああい!となったので、

焼肉に行ってきました。

月曜日の夜だったので、平日だし大丈夫だろ~って思ったら、まさかの…1時間待ち…。

待ちましたよ、1時間(泣)



念願のお肉!!



タン塩LOVE



焼いたニンニクの美味しさに目覚めてしまったので、休みの日はニンニク料理を作りたいと思いました。

焼肉って、お肉ももちろん美味しいけど、冷麺とか石焼きビビンバとか、コーンバターとか、サイドメニューも美味しいよね。



塩ばっかり食べたから、顔が浮腫んで凄い。

アンパンマン(笑)