わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

六本木のサラダは1400円だった

予約したい店とか、ご飯食べたい所を探してて、スマホで検索するけれど、「今流行りの〇〇!」とか、「素敵な空間のラウンジ!」とか、誘惑が多過ぎて、都会は怖いなってたまに思う。

そんなに言うなら行きたくなってしまうよね。



前に「こんなにデパ地下が帰り道にあるなら、仕事帰りに買って帰りたくなっちゃうね」なんて、サラダの前を通過した時に言ったら、

「そんなこと毎日してたら、あっという間にお金無くなるよ」って、友人に笑顔で言われてしまった。お腹空いてるのに誘惑がいっぱい。



私はいつも誘惑に負けていた思い出しかありません(そんなに買ってないよwww)