わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

お誕生日

最近、

お誕生日でした!!え?



お誕生日だったので、良い雰囲気な所に行ってきました。人生初ですw



飲み物はクランベリーソーダにしました。一杯600円!w気軽にお代わりできる値段ではないww



前菜の生ハムメロン

生ハムに甘いメロンだ!



コロッケみたいな何か!



チーズたっぷりな蟹?のパスタ。多分。



お魚さん!



メインのお肉!ジューシー!

そして…



お誕生日のケーキが!!

苺が可愛い!!



カットされても可愛いww



デザートのさくらんぼのアイス!

さくらんぼが凄く甘くて違う実みたいだった!!

とっても美味しかったです!

お世話になりました!!