わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

お疲れ様でした

トンボ帰りでした。

長野駅で父親と会ったりして涙がぶわわわっ(´;ω;`)

早く報われるといいなぁ…と、自分で思ったり。最近ではいつも「健康第一だよ!!」と、言われます。ティーンの頃はピッチピチだから健康なんてあまり気にしなかったけど、20代に突入し、細胞は若返ることはもうないと思うので、大事にしなきゃなぁ…と思いました。壊れてからではもう遅いしね。


ということで、寮メンが野菜ジュースにはまっていますwww高校の時までは野菜ジュースなんて飲まないし、飲む気もなかったのですが……。……最近美味しい(^q^)味覚の変化なんですかねwww