わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

フリマアプリでクレームを貰う!

タイトル通りなんですけどね(苦笑)

 

フリマアプリでトラブルになってしまい、数日スマホをいじるのが嫌になっていました。

そもそも、注意事項は商品ページに全て記載しているのに、なぜ受け取ってから文句を付けるのか…。

その事を折り返ししたら逆ギレ。

結局事務局に入ってもらいましたが、返品の場合はこちらの住所を教えなければならず、変な輩に住所なんぞ教えたくないので、渋っておりましたら…

 

先方が受取評価してくれました。

 

トラブルになりそうな物は避けるようにしていたのですが、まさかそんなイチャモンを付けられるとは思っておらず、大変驚きました。

 

世の中色々な人がおりますね。