わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

トラブルGIRL

私が遠出をするとトラブルが起きる事が多いので最近そこそこ慣れてきました。

1番困るのが新幹線。

これが止まってしまうとお家に帰れません。

 

基本的に18時以降のアポイントメントは絶対に宿を取ります。

ここで交通機関が止まると野宿なので…。

こまめに交通情報はチェックし、状況によってはすぐに宿探し。滅多に無い事ですが、タイミング良くなる時があるんですよね…。なんで今日!?みたいな。

倒木とか、設備の故障とか。

ブックマークにカプセルホテルが増えて行く日々。出張多い人にはありがちなのではないでしょうか。

推しのイベントが多い人もきっとありがちなはず!

 

安くて良いホテルやカプセルホテルご存知の方、是非教えてください(苦笑)