わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

流行り廃りの原宿

私が学生だった頃、古着が流行っていた時期があるのですが…。

クローゼットを整理していて、原宿で買った洋服があったので、ネットで検索したら…。



その会社潰れていました\(^o^)/



古着屋?プチプラなせいか、縫製甘々だったし、生地も薄めだったから、ファッションビルに入っているブランドの服と比べたら…まぁ、確かにねって感じだったけどさ…。

テレビでも紹介されてたお店だったのに。

カリスマ美容師とかカリスマ店員という言葉もどっか行っちゃったから、流行り廃りは激しいんだろうなぁ…。

そもそもカリスマ美容師って何www

予約3ヶ月待ちとかあったけど、髪の毛伸びちゃうじゃんwww