わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

沖縄旅行三日目④

沖縄そばを食べたら、テクテク戻って(これが大変)、国際通りでお買い物。お土産を購入。いっぱい買えて楽しかった!もうみんなにあげたちゃったけどww



お土産はまた書こうw



あ、そうだ、国際通りで食べた、ブルーシールアイス。



沖縄ではメジャーなアイスクリーム屋さんで、31的なポジションだと思います。アメリカンなんちゃらを購入。なんの味かはサッパリ分かりませんでしたが、美味しかっです。そしてアイスが軽い。ワタパチみたいに軽いアイスクリームでした。



国際通りの後はモノレールに乗ってDFSでお買い物。

テンションが上がる!!



免税でお買い物。これが意外に安い。本州では2100円程度で売られているアイシャドウが1600円。ひぇーー。

航空会社便名と住所とか簡単な質問を答えて購入。那覇空港内保安検査所を通った先で受け取れます。