わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

パンケーキを食べる

世界一の朝食な、bills 東急プラザ表参道原宿店に行ってきました。

お昼時は混んでるという噂を聞いたので、開店直後に。8時30分原宿です。眠いです。

並んでるお客さんが3組ぐらいいましたが、そこまで混んではいませんでした。11時前なら大丈夫な気がします。平日限定ですが。



テラス席もある!春とか夏とかはテラス席も楽しいかもしれません。

お目当のスクランブルエッグとリコッタパンケーキを早速注文。

フルオージーブレックファストと、



リコッタパンケーキ!



ふわふわトロトロ!バナナ丸ごとドンと入っております。真ん中に乗ってる切って焼いたバナナみたいなのを食べたらキャラメルバターでしたwwバターを固形のまま食べてしまったw


スクランブルエッグはふわふわで美味しかったです。外国の味がしましたwソーセージも外国っぽい味がします。

なんていうか、味が濃いめで濃厚です。




スクランブルエッグはシェア、リコッタパンケーキは一人分食べたのですが、パンケーキもシェアした方が良かったなと思いました。

一人分食べ切れなかったったです。残念。

ふわふわに見えてパンケーキが3枚乗ってるので、結構ボリューミー。あと、甘い物がそんなに得意じゃない人は甘さにやられるらしいので、シェアが無難です。うん。



でも美味しかったなぁー( ^ω^ )



次はカイラのパンケーキが食べたいなと思います。シェアで!ww