わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

プリクラ事情

カラコン入れて、つけまつげすると黒目が赤ちゃんみたいに大きく見えるから白目の割合が減って可愛く見えるようになるんだよ。だから今カラコン流行ってるの」と、友達が教えてくれました。そういえばゼミメンもカラコンしてたなぁ~黒目でっかくなってたなぁ…。3年くらい前までギャルかレイヤー様のものだと思ってたつけまつげとカラコン!!ここ一年くらいで一般人普及率も増えたなぁ。


かなり疎い私です。ぽよよ~ん。


最近のプリクラはとても目を大きく見せてくれますね。流行りに逆行した白目です。自動加工のおかげで零れそうですwww


私の目を見てると眼球ゼリーを思い出すと言われたので、最近言葉の切り返しに困っていますww

眼球ゼリーに似てるね。