わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

バレンタインデーでした

バレンタインデーでしたーーヽ(・∀・)ノうわーー。手作りバレンタインデーで一番頑張ったのは高校3年の卒業間近に作った夢が叶う魔法の杖チョコ!味より見た目にこだわって海外のお菓子みたいにゴテゴテにした覚えがww

また作りたいね!!夢が叶う魔法の杖チョコヽ(・∀・)ノ

同じマンションの住人に配りたいと思ったんだけど、忙しい過ぎて駄目だった(´Д`)

でもその話をしたら友達も同じこと考えてたwww

バレンタインデーはいつも忙しいイメージがあるのは私だけでしょうか。2月ってなんか人生の節目が多い気がするの。


売れ残ったチョコでも買い漁るかww