わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

ディズニー

ディズニー頼むから怒ってくれ。これ本国許可してないでしょww


予約したけど取り消そうかなって方やはり多いですね。うーーん。



そういえば、こないだ深夜ドラマ見ていたらAKBの指原りのちゃん主演のドラマがやっていました。AKBの子がドラマ主題歌ソロデビューということでヤフートップニュースになっていたので。見ていたら声優の平/野/綾さん浪/川さんが同級生役で出ていました。声優さんもドラマに出る時代になったのですね。

そして芦/田/愛/菜ちゃん、北/川/景/子さんが声を当てている「マジック・ツリーハウス」というアニメ映画はかなり評判がいいですね。景/子ちゃんが少年声を担当していますが、かなり上手いです。ブレイブストーリーの松/た/か/子さん以来の衝撃。


水/樹ねぇさんは立派な歌手として紅白の常連ですし、アイドル、歌手、ドラマ俳優、映画俳優、舞台俳優、芸人、声優、タレント、もう演技力があればお芝居の世界ではこの垣根が急速になくなりつつあるような気がします。

レイトンやった大/泉さんと堀/北さんもうまかったなぁ。


だけど、ディズニー……。頑張れww