わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

わたし、箱推しだったのね

最近推し活が認知されるようになりましたが、私の推しは休止中なので…。

個人で展示会とか色々あったけれど、やっぱり5人揃った姿が好きだったし、アイドルでキラキラした姿が好きだったから、個人活動についてはなんだかんだフェードアウトしてしまった。

 

きっとこれが推し活の断捨離なのかな?

なんて思っている。

なんでもかんでもグッズ買えばいいってものじゃないよね。

行くのが義務、買うのが義務になったら辞め時なんだろうなぁ…と、うっすら思っております。

 

寂しいけどね。

 

楽しい時間をありがとうって感じだね。

穏やかに押していきたいね。