わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

ディズニーランドから見る協調性の話

この間後輩同僚メンズが、

「ディズニーランド〜?無理っすねー。そもそも俺トイレの次に喫煙所探しちゃうんでー」と、言ってて、

次にメンズ上司が

「ディズニーランドめっちゃ好きだけど、アトラクション大好きだからパレードとか絶対見ない!いかに沢山のアトラクションに乗れるかにかけてるし、ご飯もホットスナックとかで十分!その時間が勿体ない!分刻みで動くから!着いて来られない人は置いてく!」

と、話していて、

 

友達と親友の違いに、

1日2人きりでディズニーランド一緒に居て、苦痛じゃなかったら親友説を説いた10代の自分はあながち間違ってなかったと思った(笑)

 

苦手なアトラクションがあった時の対応とか、空腹時、混雑時にどういう対応をするかが試される陸。