わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

これさえ塗れば

常に時間がないため、これさえ塗れば大丈夫的なスキンケアを探しています。

 

こんばんは。

 

ササッと塗って、すぐ寝れる物募集中。

11月中に基礎化粧品は買ったので、冬は越せると思います。社畜なので、顔がさよならしないように頑張りたいと思います。

特別な物買ったから大丈夫だね。はい。

仕事のことを考えるとグロッキーですね。

 

先々週届いた通販のダンボールはまだ開封していません。置物化しています。荒んでいますね。

 

今月修羅場みたいな事案が何件も立て続いていてピンチです。ピンチオブピンチ。

f:id:picospace1:20211210212900j:image

これは韓国のお菓子、トゥンカロンです。

カロン大好きforever