わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

ディズニーシーに行きました

かなりタイムラグが空いていますが、ウイルスの関係もあり、投稿出来ずにいました。

 

最近の話ではないので悪しからず。

 

マスクとハンドジェル、アルコールウェットティッシュを持って完全防備。

この頃はハンドジェルとウェットティッシュはまだ手に入ったのです…。

 

お目当てのソアリン。

f:id:picospace1:20200223200811j:image

ディズニーホテルに泊まらないとファストパスがゲット出来ない鬼畜アトラクション。冬でも健在。

ちなみに、6月からセレブレーションはシー対象外なので、セレブに泊まっても早く入れなくなるそうです。悲しき。

ソアリン部屋が3つに分かれているのですが、Bの部屋1列目が1番良い眺めだと思います。

これも運ですが。1列目いいよね。

 

新しいダッフィーのお友達にクッキーアンも仲間入り。香港ではもうお友達デビューしていたらしい。

f:id:picospace1:20200223201500j:image

f:id:picospace1:20200223202226j:image

強風で風キャンだった為パレード見れず。

近くにあったポップコーンを食す。

強風で表面のポップコーンは飛んでいった。

これはあらかた食べた姿。

f:id:picospace1:20200223201858j:image

安定のガーリックシュリンプポップコーン。ガーリックシュリンプかブラックペッパーのようなお惣菜ポップコーンが好きです。

 

ディズニーシーに永住権を得たカモ。

f:id:picospace1:20200223202749j:image
f:id:picospace1:20200223202752j:image
f:id:picospace1:20200223202756j:image
f:id:picospace1:20200223202746j:image

一眼レフでカモ撮っている人沢山いました。

のどかです。

 

f:id:picospace1:20200223203016j:image

この時期はまだ外国人沢山いましたし(といっても東京は通常でも外国人沢山居るし)、シーもそこそこ混んでいる印象でした。

キャストさんたちもマスクしていたよ。

(怖かったので1時間に1回はアルコールジェルを使った女)