わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

側近女子への対処法

「側近女子」それはお局様の側に居る人物である。悩み・相談・愚痴を聞く振りをするが、その情報はお局様に筒抜け。

「お局様性格キツイでしょう~大丈夫~?」

とか、心配する演技するから、愚痴ればその情報は筒抜け。次の日皆知ってる。何度も言うよ。次の日は皆知ってる。


1番注意しなくてはいけない存在であり、ずる賢い対象者ある。



ということで、側近女子への対処法に困ってます。私は戦うよ。今まで自分の方が若いからという理由で我慢してきたけれども、もう限界です(笑)



我慢してきた分、言い返してやる~。



世の中には素敵な方も多いのに、目につくのはクソな…人ばかり…。はぁ。