わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

安室ちゃん

安室ちゃん。凄くファンで毎日曲を聞いていました!という人ではないんだけど、曲を聞けば聞いた事ある曲ばかり。

小学校高学年の時、中学生の時、安室ちゃん派とあゆ派で分かれていた時もあったなぁなんて。



いつも居る、いつも出てるのが当たり前じゃない。

「来年引退します」って言われた時に後悔しないように、行きたい所には行っておいた方がいいし、会いたい人には会っておいた方がいい。

安室ちゃん見て本当にそう思いました。



来年は居ないかもしれないし、いつ行けなくなるなんて誰にも分からないのだ。



何回聞いても

CAN YOU CELEBRATE?

良い曲過ぎる。

NEVER END

も良い曲だなぁ。



小、中学時代を思い出すなぁ。