わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

北海道旅行③

今回泊まるホテルは空港からバスで90分。



空港ではラーメン食べました!美味しかった!!

1日目はあいにくの雨。

今回泊まるホテルは星野リゾートトマムです。行ってみたかった星野リゾート!!



天気が悪いのでサイレントヒルみたいになっています(笑)霞んじゃってます。



ホテルの人が一生懸命仕事キャンプファイヤーをやろうと火を起こしてます。

ロビーにいるとホットワインや、ホットレモネード、焼きマシュマロ用のマシュマロが貰えます。焼きマシュマロ食べたいですね。

なので、20時過ぎてもロビーには人がいっぱい。



ちょうど雨が止んだのでパシャリ。