わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

謎の現象

こないだスマホ使ってたら、ブックマーク全て消えるという謎の現象が。

どうしたiphone.

私の大事なブックマークがああああ。

ネットで調べたら再起動すると戻ると書いてあったので、再起動したら直りました。

良かった。

どうしたiphone.

真冬の頃は寒さのせいか、バッテリーの持ちが本当に悪くて、すぐに電源が落ちそうだったので、もうすぐ寿命なのかなぁ…なんて思ってます。

前のスマホもバッテリーの消費が激しくなり過ぎてやってかれなかったので変えました(苦笑)

今の所、動作に支障はないんだけれど、スマホは支障をきたすと本当に困るので、買い替えのタイミングが難しいです。